2015年9月24日木曜日

今の私(2015年版)

2011年の「今の私」を掲載したので、
2015年版も書いてみました。
基本的なことは変わってはいないのですが、
ちょっと新しいところもあります。


毎年書いてみるのもいいなと思いました。


「今の私2015年版」20行です。


正しいことが好き。楽しいことが好き。
体重が減った。酒量もやや減った。
竹鶴の17年を気に入っている。
若い人が「成長する」「変わっていく」のを見たい。
料理が好き。事務所でもランチを作っている。
59歳で賃貸オフィス。けっこう快適。
事務所が好き。毎日通っている。
本を出したい。準備はできている。勇気がない。
離婚歴あり。求めすぎて失敗し、求めなくなった。
尿酸値は落ち着いた。薬も服用していない。
おもてなしが好き。事務所の客が多い。
夜更かしが得意。早く寝ると夜中に起きる。
物書きの端くれ。毎日少し書いている。
恥ずかしがらないことがクリエーティブ。
オプティミスト。最上最良最高主義。
泣き虫。カタルシスに浸るのが好き。なの?
吝嗇。使う時には使う。
ひとりがいい。人に囲まれるのもいい。
笑顔から何か生まれる。
人を愛することが好き。


いつだって自分は自分。
自分に恥じない生き方を。


あなたは、今の自分が好きですか。
何があれば、
もっと自分が好きになると思いますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。