2015年10月1日木曜日

日々のこと_20151001


10月になりました。
「コミュニケーション実験室」のサイトがオープンしました。
長く勤めた広告会社を早期退職して2年半。
皆さまからの温かいお声がけもあり、仕事をしてきましたが、
これからは自分からも発信して、コミュニケーションの楽しさを
多くの方々にお伝えしていこうと思っています。

コミュニケーションには正解がない。
ということは、誰も教えてくれるものではない。
だからこそ、自分なりの答を見つけていく。
答を見つける過程で、次に同じような場面に出会ったときに、
きちんと対応できる力をつけておく。
そんなことのお手伝いができればいいと思っています。

パーソナルコーチやグループコーチング。
セミナーやファシリテーション、カウンセリング。
皆さまの、コミュニケーションに関わる課題に取り組んでまいります。

過去に書いたもの、今書いているものも読めるようなページも用意しました。
事務所が「夜の街」にあるものですから、探訪記も充実させていきたいと思っています。

ひとりひとりの毎日が、
自分の思いに近い毎日になるように。

「コミュニケーション実験室」にご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。