2016年6月19日日曜日

日々のこと_20160619

カウンセラーの仲間たちが事務所にやってきた。
カウンセリングという課題を共有しながら
7か月のべ150時間ほどをともに過ごした11人。
今はそれぞれの道を歩いているというのに、
メンバーのひとりが、旦那様の転勤でタイに行くというので
送別会を兼ねたお食事&お酒の会に集まってくれた。
残念ながら業務で欠席の方もいらっしゃったが、
時間を超えて楽しい一日ではありました。
 
「おめで鯛めし」だったのに、尾頭付きが手に入らず
ちょっと貧弱な見てくれではありますが、おいしくいただきました。
土鍋で鯛めし。意外と簡単なんですよ。​
「料理だってコミュニケーション」。
着々と準備は進行中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。