2016年12月31日土曜日

日々のこと_20161231

2016年が幕を閉じようとしている。
昨年12月に大きな仕事が突然になくなって、途方に暮れた。
それでも事務所にはお客様はおでかけになるし、友だちもやって来る。
そもそも大儲けしようと思って個人事業主になったわけでもない。
求められるところに出かけて、仕事が続いていればいい。
そう思いながらの一年、皆様にはお世話になりました。
ありがとうございました。

去るものは追わず、来る酉に期待して、来年は、何をする?
目標を掲げるタイプではないが、ふたつやりたいことを書いておく。
ひとつは、
「会社をコーチする」という考え方を展開したいということ。
もうひとつは、
「本を出す」こと。

来年の今日、どんなコメントができるか、楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。