2016年5月1日日曜日

日々のこと_20160501

先日、友人のお嬢様がアルバイトをしている
銀座のギリシャ料理に出かけました。

スタッフたちがとても明るい表情で
お料理も珍しいものばかり。
クールなお店でホットなひとときを過ごしました。

人は笑顔でいることで、ちょっと気分が楽になります。
笑顔を見ることでも、気持ちが和らぎます。

そういう時間をどれくらい持てるのか。

いつも笑顔に囲まれているようにするために
自分には何ができるのだろうか。
自分がどうしていたら、周りの皆さんも自分も
安らいだ気分でいられるのだろう。
そんなことを感じた一日でした。

あなたは、自分の笑顔に何点をつけますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。