2017年4月4日火曜日

日々のこと_20170404

兵庫に行ってきました。
広告会社にいた時の仲良しとお会いするために。

上海からひとり、東京からふたりが、
宝塚をたずね、4人での再集合は3年ぶり。
同期の手料理とワインとつもるお話を楽しんでから
夙川のつぼみを花見して六麓荘町を歩き、
摩耶山に上って、夕食は三宮で神戸牛。
濃厚な一日を満喫してきました。
​フミさん、ありがとね。

それにしても、みんなそれぞれに頑張っている。
頑張っていない人なんていない。

私は頑張っているかな?
ちょっと立ち止まった一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。